人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶店を開くまでから営業してく様子を書いたものです


by pegion

明日のランチ

今日はお客様があまりいらっしゃらなかったです。
やはり月末ということもあるかと思います。

皮膚科に行って抜糸してきました。
また明後日いかなければなりません。

母の状態なのですが、来月精密検査を行い、
それからということになりました。
数々の心配コメントありがとうございます。

明日のランチ
・酢豚
・小松菜と自家製高野豆腐あえ
・未定

まかないは撮るのを忘れてしまいました。
うっかり箸をつけてしまったもので。
by pegion | 2009-10-26 17:41 | ランチ