人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶店を開くまでから営業してく様子を書いたものです


by pegion

明日のランチ

最近めっきりと寒くなりましたが、皆様お元気ですか?
僕は風邪もひかずにおります。
ブログ書くのも寒いのですが。

今日はお休みだったので、コーヒーでも飲もうかと
久しぶりの喫茶店にいったのですが、
なんと閉店していました。

マッサージも流行ってたので、なんでつぶれたのか
よくわからないのですが。
うちの店も気をつけなければ。
手は抜けません。

久しぶりにお父さんの夢を見ました。
最後の方には飲めなかったビールをうまそうに
たくさん飲んでる夢でした。
ゆっくり休息できました。

さて明日からお仕事です。

明日のメニュー
・肉野菜炒め
・カブの酢の物
・すき焼き風煮もの

寒い中、喫茶さくらで暖かいランチと飲物で、
満足して帰られてほしいです。
by pegion | 2009-11-03 17:43 | ランチ