人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶店を開くまでから営業してく様子を書いたものです


by pegion

明日のランチ

今日はものすごく冷え込みましたね。
朝はくしゃみが出て困りました。

おまけに雨もあり、ほとんどお客様がお見えに
なりませんでした。

昼にはやんでたのですが、どこのお店も
みなだめなみたいで。
せっかくのおでんは明日にまわることになりました。

賄いはいとこさんがおむすびを作ってくれました。
ご飯がたくさんあまっていたので。
写真は撮ってないのですが、非常においしかったです。

さて明日のメニュー。
・具材を足したおでん
・マカロニサラダ
・ホウレンソウの胡麻和え
・ひじきの炊いたの

明日には期待したいところです。(願)
by pegion | 2009-11-17 18:13 | ランチ