人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶店を開くまでから営業してく様子を書いたものです


by pegion

ファミコン世代にはたまらない

ワスレナグサ

まずはこのフラッシュを見てください。

ファミコン世代にはたまらない内容です。
ファミコンも生産を停止してからしばらく経ちますが、
僕が購入したときにはゴム製のボタンでした。
(あとでプラスチックに付け替えました)

そういえばマリオやアイスクライマーで2Pと殺し合いバトルをやったもんです。

だいぶ前ですが、生産中止となるというので、
東京の美術館でファミコンの展示会があったんですよ。

最初の方のゲームはみな分かりましたね。

いちばん最初に買ったのが幼馴染で。
ポパイの英語遊びやらドンキーコングJrの算数遊びとかしてました。
いまから思うと何が面白いのやら。

最近の子はプレステ3とかやってるんだろうな。
by pegion | 2008-10-28 07:16