喫茶店を開くまでから営業してく様子を書いたものです


by pegion

カテゴリ:トレーニングジム( 28 )

ジムを辞めました

2月になると忙しくなるので、ジムを
やめました。

いままでお世話になりましたといいおいて
ジムをあとにしました。

トレーニングしたいときにはグリーンアリーナの
ジムでしようと思います。
[PR]
by pegion | 2009-01-30 13:58 | トレーニングジム

今日のジム

なるべく毎日行くようにしてます。
(体調はだいぶ前になおりました)

今日新しいマシーンが入ったみたいで、
ARTBODYのオーナーがにこにこ
してました。

マシンもかなり高いそうです。
最近運動してないなと思う人がいたら、
ARTBODYはほんとにおススメです。

トレーナーも優しい人ですよ。
[PR]
by pegion | 2008-12-03 11:46 | トレーニングジム

体調不良

3日前ぐらいからちょっと体調不良です。
父からうつったみたいです。

いまはほとんど治ってます。
食欲も回復してきましたし。

やっぱりジムにはまじめにかよわないとなぁ。
今日30分だけ有酸素運動(ウォーキング)をしてきました。

それだけで大汗。
[PR]
by pegion | 2008-11-27 17:35 | トレーニングジム
となりのジム(ART BODおrY)のオーナーは、口は悪いですが
いい人です。よくネタにされますが。

夜11時までやってるので、睡眠時間は4時間らしく
たまにジムで寝てますが。
コーヒー濃い目が好きなので、いつも2倍量の豆を
もっていってますが。

マネージャー(保育所担当です)もいい人です。
いちど倒れたので無理はしないで欲しいです。

いつもカフェオレを入れてるんですが、
スタバより美味しいといってくれます。
そのためにモカ買いました。

最初はつぶれるかと思って入らなかったのですが、
最近はどんどん会員さんも増えてます。

うちの近所で本当によかったです。
前に就職したときは何もいわず保証書書いてくださいました。
[PR]
by pegion | 2008-11-05 22:31 | トレーニングジム

今日のジム(11/5)

ほぼ毎日通ってるとれーニングジムですが。
今日のトレーニングは少しハードでした。

あと、この間プロレスデビューした
マイトガイアキラ選手が来てました。

ポージングのやり方とか教えてもらいました。

しかしテレビはアメリカ大統領戦で一色。

お昼を食べて電話すると、マネージャーが。
保育士方をつれてきてました。
あんまり話をできなかったのが残念ですが。
保育士さんが缶コーヒーをおごってくれました。

とても愉しいジムなので、皆様も入会されてはどうでしょう。
[PR]
by pegion | 2008-11-05 15:04 | トレーニングジム

今日のジム(10/23)

今日も朝イチで行ってきました。
するとオーナーは日焼けマシンに。

しばらくまともなトレーニングをできてなかったので、
出てくるまで待っていると、すぐ出てきて胸中心のこと。

そのあと山本くんも来て、話していると
マネージャーと保育師さんと預かってるお子さんが。

マネージャーに日刊ドリンクさんで紹介されてたラム味のコーヒーを貰いました。

味ははじめて味わうような感じ。

マネージャーにワッフルまでいただいちゃいました。
[PR]
by pegion | 2008-10-23 12:20 | トレーニングジム

今日のジム(10/22)

朝イチでいってきました。

そしたらプロレスラーの山本くんがいて、
減量終わったので、コーヒーをもっていきました。

おいしいと言ってくれて感謝です。

午後からマネージャーがきて、カレーパンを貰いました。
明日朝食べようと思います。

カフェオレ、ジムのマネージャーで勉強してるようなものです。
保育士さんも美味しいと言ってくれました。
[PR]
by pegion | 2008-10-22 16:16 | トレーニングジム

今日のジム(10/20)

朝イチでコーヒー持って行きました。

しばらくトレーニング(体調が戻らないのでフルじゃないです)していた
ところ、マネージャーが。

カフェオレを作りに帰って、ティータイム。
僕はプロテインドリンク(250円もする)いただきました。

そして美味しいケーキ。

あと外国人の会員さんと話したのですが、
英語がけっこうまだ使えるのにビックリしました。
NOVAやめて1年になるのに。

でも相手日本語ペラペラ。

そんな彼の一言。
「日本人は誤解しているが、長期に日本にいる外国人は
生魚を食べれる」
なるほど。
[PR]
by pegion | 2008-10-20 16:55 | トレーニングジム

今日のジム(10/18)

今日ジムにいってたところ(朝イチで)
やっぱりオーナーは日焼けしてました。

しばらくなみちゃんとプロレスを見てたのですが、
少し経ってからジムでよく話をする女性が来店。

コーヒーを入れていろんなことを話しました。
おいしいといわれて助かりました。

最後にミミズを口に含むレスラーを見てしまったので、
麺類は食べれそうにありません。
[PR]
by pegion | 2008-10-18 12:05 | トレーニングジム

腹下し

今日は朝からお腹を壊していて
変だと思ってましたが。

原因はこれしかない。

数日前に入れた水出しコーヒーを飲んだから。
かなり酸味が強いなとは思ってたんですが、
やっぱり酸化してたんですね。

もうホットの時期なので、水出しコーヒーは止めます。

そのせいでジムにもいけなかった('A`)
[PR]
by pegion | 2008-10-16 18:25 | トレーニングジム