喫茶店を開くまでから営業してく様子を書いたものです


by pegion

カテゴリ:料理( 148 )

明日のランチ

・チキン南蛮
・卵とホウレンソウの胡麻和え
・ふきと厚揚げの煮物
[PR]
by pegion | 2009-03-17 20:37 | 料理

明日のランチ

・チキン南蛮
・卵とホウレンソウの胡麻和え
・ふきと厚揚げの煮物
[PR]
by pegion | 2009-03-17 20:37 | 料理

13日のランチ

・チーズのささみ巻き
・わかめときゅうりの酢の物
・大根と厚揚げを炊いたの
・味噌汁

みなさまのお越しを心からお待ちしております。
[PR]
by pegion | 2009-03-12 21:31 | 料理

3月4日のレシピ

・肉野菜いため
・ほっけのひもの
・かぼちゃの炊いたの

なんか久しぶりにまともなものを食べたような気がします。
ちなみに今日も明日も洗い物です。
[PR]
by pegion | 2009-03-04 20:49 | 料理

3月3日のレシピ

・かつ丼

忙しいとこういうメニューになります。
みんな疲れてますから。
[PR]
by pegion | 2009-03-03 21:03 | 料理

近所のインド料理屋

旧国道の駅近くにインド料理屋ができました。
これが安くてボリュームたっぷり。
最近すっかりはまってます。

だってタンドリーチキンとカレーとナンがついて
720円ですよ。

インド料理好きにはたまりません。
食後はチャイで。
f0186334_23114223.jpg

[PR]
by pegion | 2009-03-01 23:13 | 料理

2月27日のレシピ

久しぶりの焼き肉です。
おなかぺこぺこです。

豚多めにしてもらいました。
[PR]
by pegion | 2009-02-27 18:35 | 料理

2月26日のレシピ

昨日は外食でした。

・冷凍うどん

かき揚げとあげと卵を落としていただきます。
七味たっぷりいれます。
でもいいかげんうどんも飽きました(笑)
疲れてるとメニューがいいかげんになります。
[PR]
by pegion | 2009-02-26 21:17 | 料理

2月24日のレシピ

・和歌山丼(勝手に命名)

こないだつくったやつと同じです。
豚肉をやわらかく煮て、すきやき風にしたものを
ご飯にかけてたまごをかけたものです。

けっこうおいしいですよ。
[PR]
by pegion | 2009-02-24 20:57 | 料理

2月22日のレシピ

今日はすき焼きです。

明日の昼食は必然的にすき焼きうどんです。
[PR]
by pegion | 2009-02-22 17:04 | 料理