喫茶店を開くまでから営業してく様子を書いたものです


by pegion

<   2008年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

12月29日料理メモ

カツどん

ひさしぶりのカツどんで美味しかったです。
[PR]
by pegion | 2008-12-29 21:17 | 料理

12月28日料理メモ

焼きそば

いい麺なのでたのしみです。
[PR]
by pegion | 2008-12-28 18:12 | 料理

食器がもらえることに

こんど結婚のため閉店することになった、
母の友達の喫茶店から、食器やコーヒーカップを
もらえることになりました。

これでもう買わずにすみます。

かなり助かりました。
[PR]
by pegion | 2008-12-27 20:55 | 喫茶店

12月27日料理メモ

・酢豚
・高野豆腐の残り
・もらいものの肉じゃが

酢豚cookpadのレシピなんですが、非常に美味しかったです。
[PR]
by pegion | 2008-12-27 20:53 | 料理

12月25日料理メモ

豚鍋でした。

豚がやわらかかったです。
[PR]
by pegion | 2008-12-26 19:57 | 料理

図面が出来上がりました

内装の図面ができあがりました。
椅子なんかの個数はあとで調整すればいいあので、
とりあえずこれで新年明けの工事を待つばかり。

なんか良くできててほっとしました。
[PR]
by pegion | 2008-12-25 18:25 | 喫茶店

12月24日料理メモ

・ぶりの照り焼き
・ほうれん草のおひたし
・高野豆腐

なかなかだるさがとれません。
[PR]
by pegion | 2008-12-25 18:22 | 料理

12月23日料理メモ

・チキン
・アスパラとコーンのサラダ
・きんぴらごぼう

ケンタッキーが脂っこいと思う年頃に(涙)
[PR]
by pegion | 2008-12-24 21:45 | 料理

12月23日料理メモ

焼肉

やっぱりホットプレートで焼いた方が美味しいですね。
[PR]
by pegion | 2008-12-23 20:58 | 料理

定期を解約しました

みずほ銀行を解約して、預金を全部おろし、
三井住友銀行の定期を解約しました。

金額はいえませんが、あんな現生みたの初めてです。

もちろんタクシーで帰りました。
近くの信用金庫に入れてあります。
[PR]
by pegion | 2008-12-23 13:51 | 喫茶店