人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶店を開くまでから営業してく様子を書いたものです


by pegion

明日のランチ

今日も完売で、楽しみにしていた春巻きが食べられませんでした。

お客様も串カツやレンコンのはいさみ揚げなど、
冷凍してあった以前のメニューになるぐらい。

とにかく疲れました。

そういえば確かに足の皮が厚くなってきました。
だから立ってても大丈夫なのかと。

昨日行った幼いころから通っている歯科で、
喫茶店をはじめたことを言ったらさっそく来て
くださいました。
ありがたいことです。

きれいな女性ばかりでまいあがってしまいました(笑)

明日のメニュー
・めんたいのフライとなすのフライ
・胡瓜とわかめの酢の物
・きりぼし大根
by pegion | 2009-04-09 20:47 | ランチ