人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶店を開くまでから営業してく様子を書いたものです


by pegion

明日のランチ

今日は配達してもらった塩アジがなくなったので
買い出しにいったほど盛況でした。

今日もサラリーマンの方が多かったですね。
忙しいのはだいぶなれました。

しかし無煙ロースターって便利ですね。
焼き過ぎることもないですし。

ごまあえも非常に好評でした。

で、仕事おわって、隣のおばちゃんのピアノがうるさい
(殺人事件がおこったのもわかります)
ので、下におりてみると。

ロールキャベツの仕込みで大変な母が。

あわてて手伝いました。
言ってくれればよかったのに。

ありがとうって言ってくれました。

さて明日のランチ。
明日来られた方は幸運ですよ。
普通の喫茶店でロールキャベツなんて出しませんし。

・ロールキャベツ(トマトベース)
・ほうれんそうのごまあえ
・未定

僕もですが、母親が一番つかれてます。
よく寝れるでしょう。

今日のランチはこれ。
明日のランチ_f0186334_21143235.jpg

by pegion | 2009-06-02 21:14 | ランチ