人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶店を開くまでから営業してく様子を書いたものです


by pegion

通夜と葬式無事終わりました

昨日のお通夜と、本日の葬式無事に終わりました。
弔辞はけっきょく母ではなく僕が読みました。

たくさんのコメントありがとうございます。

これからは母と2人。
貧しくなりますが、生きていきます。

いまコメント返しと、皆様のブログを訪問する余裕は
ないので、どうにか勘弁してください。

また喫茶店の再開の日にちがきまりましたら
報告いたします。

いまは放心状態です。
また明日は初七日です。

泣いている余裕などありません。
by pegion | 2009-07-19 21:46 | 喫茶店