人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶店を開くまでから営業してく様子を書いたものです


by pegion

大学時代

立命館に通ってたんですが、Aクラスという
ところに所属してました。

2年間なんですけどね。
(3年目からはゼミ

Aクラスのみんなが仲良くて。
いつも談話室に行ったら誰かいました。
いまでも仲はいいです。

旧友に電話で話してて懐かしくなりました。

学園祭のときには出店を出すんですが、
1回生のときにはやきそばを出しました。

格下宿で下焼きしておいて、それを
いためなおして出すという。

男子校だったから愉しかったですよ。
by pegion | 2008-10-10 09:05 | 雑記